• eBay輸出で笑顔の旅を:)

    こんにちは。eBay家庭教師の鈴木です。

    2020年3月に開催し、大好評だった
    「どんどんバイヤーさんに選ばれる!!
    eBay輸出 リピーター獲得術セミナー」
    こちらのセミナーを収録した「動画」を期間限定にて販売させて頂きます。


    【概要】

    あなたのeBay輸出には、「リピーターさん」はいらっしゃいますか?
    リピーターとは、一度訪れた施設やお店などに繰り返し訪れたり、一度購入した商品を繰り返し購入する人のことを指します。


    流通業界でよく使われる用語、「パレートの法則」を紹介しておきます。
    「ビジネスにおいて、売上の8割は全顧客の2割が生み出している。よって売上を伸ばすには顧客全員を対象としたサービスを行うよりも、2割の顧客に的を絞ったサービスを行う方が効率的である。」


    この「2割の顧客」というのが、CS(お客様満足度)が高く、継続的にリピート購入をしている、いわゆる「優良客」になります。


    このセミナーでは、CS(お客様満足度)を上げ、「リピート率」を高めるポイントをお伝えしてまいります。


    35年以上の流通業界経験を交えながら、eBay輸出のリピーター獲得術!!
    是非、インプットし、そして、アウトプットして、結果に繋げて下さい!!


    【内容】

    ・リピーターがいる事のメリットとは?
    ・CS (お客様満足度)の基本3要素とは?
    ・ネットビジネスにおける第一印象とは?
    ・なぜ、あなたの周りは、客層が良くないのか?
    ・eBayにおける「Free Return」の考え方とは?
    ・リピーターを獲得するための5つの方法とは?
    ・リピーターが大切である本当の理由とは?
    ・不満足を満足に。クレームはチャンスである
    ・良いセラーの条件とは?
    ・サービスは「おまけ」ではない
    ・最安値でなくても売れる理由とは?
    ・バラエティショップと専門店はどちらがリピートに繋がるか?
    ・リピーターを増やす効果的なSNSの使い方
    ・リピーターを増やす効果的なプロモーションとは?
    (収録時間:約137分)


    【セミナー参加者さまからの感想】

    ・自分が購入者の気持ちになれば、答えが見えることが分かりました。購入者目線での出品を実践していきます。SNSを活用すれば、販売促進だけでなく、セラーさんとコミュニケーションが出来ることが分かりました。自分の得意分野だけを攻めず、常に新しいカテゴリーにチャレンジすることで、自己成長を止めないことが大事だと分かりました。(AYさん)


    ・「お客様目線で考えれば、何が足りないかがわかる。」事に理解が深まりました。特に先方へ送るメールに工夫が足りなかったと反省しました。シンプルで分かり易いことは確かに大事ですが、メッセージからどういう印象を与えるかにもっと留意すべきでした。また、SNSの活用法を学んで実践することでもっと幅を広げることができることが分かりました。リピーターさん獲得の具体的な方法を知ることができた。少しずつ実践していこうと思いました。(OCさん)


    感想をお寄せ頂き、有難うございます!!


    eBay輸出 リピーター獲得術セミナー


    販売期間:2020年3月14日(土)9:00~3月20日(金・祝)23時59分まで
    販売価格:5,900円
    ※動画は配信でのご提供、セミナー資料はPDFでのご提供となります。


    お申込みはこちらから

    ●クレジット決済(PayPal決済)

    販売終了しました。


    ※PayPalアカウントをお持ちでない方
    PayPalは、世界2億人以上、1500万店舗以上で利用されている決済サービスです。
    新規アカウントは、無料で簡単に作成できます。
    https://www.paypal.com/jp/home

    ご決済後、すぐに表示されるページに
    動画URLと、資料(PDF)URLが掲載されております。


    万が一、ページを消してしまった場合は、
    お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    https://smiley-journey.com/contact/


    ●銀行振込
    以下、お問い合わせフォームより
    https://smiley-journey.com/contact/
    件名「eBay輸出 リピーター獲得術セミナー動画購入希望」
    として、送信をお願い致します。
    折り返し、振込先をご案内致します。